最後のハート | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

連日やってるシュバルム
最後のハートの部分の模様は思い切り手をかけました。

まずは生地の織り糸二本―二本で切り抜いて抜いていきます。
残った二本ずつの織り糸を斜めにかがって、
格子状にして

↑こんなかんじ


それから模様をいれてくよ。


シンプルなダーニングかがりと七宝かがりをくみあわせました。
引きでとるとこう。

きれいー♡


これでシュバルム刺繍完成です。

…やっばりうまくうつらないー(T_T)



明日洗ってチャコをおとして、アイロンをかけます。
そしたらまた一眼とスキャンでのせるね。


ふーできたーーー
制作一ヶ月半かな。

次はヒーダボーかカサルグイディをやる予定です。



明日は早くもカルトナージュ教室!
明日はお薬手帳ケースを作るよ。
たのしみだにゃー






Android携帯からの投稿