今日のいろいろ | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

昨日の弔辞で先日塗ったばかりのネイルをとってしまったので、
今日あらためて塗り替え。

白グラデ。
花咲かせてみました。

うちの花かんざしも咲いたよ!

かわいいねーこの花。



そうそう、
先日そらまめちゃんからお風呂グッズたくさんもらったよ!

バスソルトとか!
そらまめちゃんもう使わないからって分けていただきました。
お風呂が今までより楽しみになった~(*'▽'*)



今日は映画の気分だったので、
ハリーポッター(炎のゴブレット)をみました。
夏にやったやつとっといたんだ~
最後までとってあるからまたゆっくりみよう。


シュバルムももう大詰め。

水曜日(次の刺繍教室)までおわるかな?

そういや刺繍の先生ね、
バテンレースもつくれるらしい!
バテンもおそわりたいな~(*・ω・)ノ





Android携帯からの投稿