ファルファーレ | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

繋いでます繋いでます( ´艸`)


どんどんいくよ~
ビーズは速いですな
刺繍のペース感覚でやるとあっちゅーま!

今回使ったビーズはこれ

左のパールはお店の新色らしい。
艶消しになってるよ!
こうして並べてみるときらきらしたのぜんぜんないね!

初チャレンジは色合いだけじゃないのだ。
右から二番目のピーナッツみたいなかたちの、
ファルファーレっていうのを初めて買ってみたよ!
パスタにもあるよね、ファルファーレ。蝶?だかリボンだかって意味だった気がする。

ハートも初チャレンジだけど、
もうすこし濃い色にすれば良かったにゃー
目立たない。。。


にしても我が家にはLDKにビーズランプをつけられる場所がない。
電源はとれるんだけど、電気用コネクタではなくコンセントなのだよ。

コンセント這わせてランプ飾れるようにしようかしら。

そんなことできるのかしら。

できればレールでつけたい!!!




Android携帯からの投稿