路頭に迷う | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

今日はデェトしてきました♡

夫の服をみにいったのだけど、
いいものがなくて何も買わず。
ってかさ、夫の服はマルイにいけばあると二人とも思ってたんだけど、
なんか、雰囲気が若い…
夫は何せ細身のおぼっちゃんタイプの見た目なので、
タイトなかんじのものがいいんだけどなー

すっかり路頭にまよい、
二人で呆然。
帰ってきてからいっしょにいろいろ検索してみたけれど、
これ!っていうお店に出会えず。。。
せっかく買う気になってくれて、
さらに開拓する気になっているようなので、
このチャンスに是非ともいろいろそろえていただきたい。

みなさまのだんな様は、
どんなお店で服を買っていますか?
おしえてー!




おまけ
実家にあるマカロン形のクッションのファスナーをあけてかぶるのがマイブームです。



うひ。






Android携帯からの投稿