モテキ! | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

おととい私のおうちがわの親戚まわりをしました。
私の実家、母の実家、父の実家と、
みんなちかくなので訪問。
多いよ!って毎年思うけど、
祖父母も永遠に生きているわけではないし、年二回くらいはね。

昨日からまた原稿はじめました。
締め切りが迫ってるぅぅぅ!
何とか終わりそうです(´・ω・`)

そのあいま、
夫とずーーーーっとモテキ見てます。
こないだ一気に再放送してただよー
ばっちり録画したぜ。
リアルタイムでみてたけどまたはまってしまった。
やっぱりおもしろいね!モテキ!
さっき映画版まで見終わったじぇー

明日は、
とてもめずらしいことに、夫が服買いたいと言いだしたので、
ちかくのマルイへ買い物に行きます。
ながいお正月休み、夫とどこもあそびにでかけてなかったからたのしみ!


そうそう
年賀状にて、友達がポーセラーツの講師?みたいのはじめることを知るー
教わりたい!






Android携帯からの投稿