ハンガリー刺繍のドイリー(青)完成! | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

本日ふたつめの記事です☆





先生に聞いてきのうのぽあぽあはなんとかなりました。


--Hemiola-- **handmade*embroidery-1385556177129.jpg


全部なおして、全体でこう。
--Hemiola-- **handmade*embroidery-1385556167790.jpg


ここまできたら、

よっしゃーやったるでー

となり、



ちょきちょきちょきちょき





かんせーい


--Hemiola-- **handmade*embroidery
うんうん、青もいいね。




お花部分のアップ。
--Hemiola-- **handmade*embroidery




五角形がやっぱりあんまりうまくできず。--Hemiola-- **handmade*embroidery



でもまぁ

満足な出来かな。



かざったよ。


--Hemiola-- **handmade*embroidery


ちなみに一枚目のドイリー。
--Hemiola-- **handmade*embroidery


おなじような図案でもずいぶんイメージちがうよね。

ヴィヴィットな色でもかわいいんだよな~

次はヴィヴィッドな色でやりたい!





おまけ

今日先生のとこでみたコレ
--Hemiola-- **handmade*embroidery-1385556191168.jpg
超かわいくないですか。

このパフェ二種は、私も作りかけなのですが、

飾り方は考えてなかったので、

こんなふうな豪華な額を買って、黒地で、

かざりたいな。