8/14 地元に帰省してました | パチスロ攻略マガジン ヘミニクのスロかつ!

パチスロ攻略マガジン ヘミニクのスロかつ!

都内を中心にパチスロを打って生活。

『スロかつ!』の意味はパチスロで生活、パチスロ活動、パチスロで勝つ!

パチスロ攻略マガジンライター。

お疲れ様です。


お盆てことで、12日から地元福島県会津に帰省してました。

{EB15D63E-4D4D-48BD-9BBA-995651BBC1B7}

12日の夕方に到着後、そのまま友人らと夜の街へ飲み屋歩き。

{7C031087-604F-48FC-9861-4553B6FEAC5B}

酒とつまみが旨い、いい店。

{55F978DF-FC29-4E5F-9267-9047D5E70938}

一人2皿注文すればアルコール類なんと全品99円という焼肉店。5人でたらふく飲み食いして10000円、安すぎる。

{73954949-653B-436C-8874-7CE581DC1EC9}

夜の会津若松、レトロな雰囲気を醸し出す街並み。あんまり飲みとか行かないんですけど、たまに行くと楽しいっすね。


めっちゃ怪しげな店も発見。

{788E6DD9-BC1F-458E-A32A-158592A1C5E6}

こんな場所あったのか…昭和臭&場末感ハンパない。写真撮ってたら、オニーサン3000円! 5000円でモットキモチヨクなるヨ。と言われたけど、怪しすぎたのでスルー。


13日は実家でくつろぎ。

{451D4A05-FCE7-4C3B-9B36-917BADC2E0C7}

いとこ(29歳)が結婚するからとお嫁さん連れて来てました。今回帰省したのはその顔合わせが一つの理由。また先を越されてしまった…


14日は昼から友人らとパチ屋へ。
{0F5E4E39-FB72-4112-B4B9-5EA307B3B599}

{709D0E49-5013-462B-98F2-286A12E5F02B}

なんかめっちゃ出してた。ちなみに僕はMB拾いという超絶セコい立ち回りをしてました。ホントにやること無かったんだもの…


そして本日は東京へ。帰り道、味噌屋という味噌ラーメンがオススメな店でラーメンをすする。

{BA14651B-74C3-4517-BB02-B31587E46E33}

{E3FBC57C-6CDF-41F1-96D8-3968647EB2D2}

これ本当美味しい。オススメです。


そんな感じでお盆終了、新幹線の中でブログ書いてます。やっぱり楽しい時間はあっという間ですね。また明日から頑張らねば!



RESULT  過ごしやすい気温でした