3/23 機嫌悪そう | パチスロ攻略マガジン ヘミニクのスロかつ!

パチスロ攻略マガジン ヘミニクのスロかつ!

都内を中心にパチスロを打って生活。

『スロかつ!』の意味はパチスロで生活、パチスロ活動、パチスロで勝つ!

パチスロ攻略マガジンライター。

パチスロ攻略マガジンドラゴン5月号、ナウオンセール。

{93E9F180-F570-468F-9F25-CDB7D28288E8}

ポセイドン&番長3の二大目玉機種が巻頭。


わたくしめが出てるのは


DVD スロ女子! ちなぺこ教習所

DVD しのけんの もっと! 喰うなら言わねば

DVD 決死のパチスロサバイバル7 総集編Part.3

誌面 ヘミニクのスロかつ! 北斗の拳強敵

誌面 ハイエナ推奨ラインリスト

誌面 バジリスク絆 ヘミニクの10人斬り vsわるぺこ


となっております。DVDちなぺこ教習所は今回からレギュラー参加。新人女子ライターの千奈里とわるぺこを一人前スロッターへと鍛え上げるという企画。


バラエティー企画だと思うじゃないすか? 否、実際にホールで立ち回る企画なので、僕はガチで勝ちに行ってます。あと担当から、勝ちに行くのはいいけどちゃんと鍛え上げてくれよと言われてるので、二人が立ち回りで粗相をしたら本気で指摘してます。「ヘミニクさん目が怖い」 とはわるぺこ談。


DVD旅打ち総集編は都合のつかなかったタイラさんの代打で出演、誌面バジ絆10人斬りではわるぺこを斬ってます。


最近、スロマガの軍団やライターに会うとよく言われることがあります。


ヘミニク、機嫌悪いの? と。


いや、機嫌なんてこれっぽっちも悪くない。むしろ普段あまり人と話さないので、誰かと話してる時点でテンションは上がってます。つまり貴方と喋ってる瞬間、心はハッピー。


だから、機嫌悪そうに見えるというのは心外。そんなに愛想なく見えるのだろうかと思いつつ、スロマガを読んでたら…

{14138D64-A8B0-44D2-A426-B64AE1A1FA8D}

あれ、


機嫌悪そうにしか見えない…


心の中はいつでもハッピーです☆




RESULT +6500 ホール回りのみ