8月9日 vsエヴァンゲリオン生命の鼓動 | パチスロ攻略マガジン ヘミニクのスロかつ!

パチスロ攻略マガジン ヘミニクのスロかつ!

都内を中心にパチスロを打って生活。

『スロかつ!』の意味はパチスロで生活、パチスロ活動、パチスロで勝つ!

パチスロ攻略マガジンライター。

本日は埼玉県笠幡D店のグランドオープンです。



先週の8月2日に、約半日の時間と電車賃1600円をかけて入手した優先入場券、コイツを使う時が来ましたよ!



…と朝から意気込みますが、他店のメールチェックで思わぬ展開に。



ちょくちょく通っているメール機種に高設定を使うお店、今日に限って対象機種が『エヴァンゲリオン生命の鼓動』ときました。(設置7台)



…なんで!?いつも荒いスペックの機種ばっかりなのに!今日に限ってエヴァですか~。



うーん、グランドオープンかエヴァ。迷った挙げ句の結論は…↓





エヴァ勝負。入場券サヨーナラー。色んな条件を加味してエヴァが有利と踏みました。
…これでスカったらダメージでけえぜ…





入店。狙い台を確保し勝負開始…おっと、忘れる所だった。今度エヴァを打つ機会があれば『マギモード』でやってみようと思ってたんですよね。



マギモードにすると演出がほとんど発生せず、レア役成立時に告知音が鳴る程度。



パスワードに「ネルフマーク」「MAGI」「*」…と入力すればマギモード開始。



さて、遅ればせながら初マギモード。不要な演出が一切無いので、完全告知台を打ってる感覚。



発展=激アツで、ほとんど当たり。チルドレンの無双モードが楽しめますよ。



欠点として、ボーナス察知が遅れます。レア役成立後も演出が発生しないので、当たったのか当たって無いのか分かりません。(10プレイ以上当選告知されないことも)



なので、僕はチャンスリプ後は全て「アバウト一、二確目狙い」で消化しました。手順は↓



①左リール、赤7下のBARを下段にビタ気味に。(毎回ビタ押しだとプレイ速度が落ちるので)

②↓で一確。テンパイ音アリで赤系BIG、無しなら赤REG。


③上記否定なら中、右リール青7狙い。↓で青系BIG二確。



これならプレイ速度を殺さずに、ある程度ボーナスフラグの察知が可能。ビタが決まらなかったり、青REGだった場合は察知が遅れますが…





…んで、肝心の設定はというと、開始1時間ではありますが判別要素、出玉共に良好。



何より強いのが、僕以外のエヴァが全て空き台になったこと。ガセはほぼ無いので、キタコレ!!





…その後も文句の付けようの無い展開で出玉を増やし、5000プレイ消化の時点で5000枚オーバー。判別ツールによる⑥の期待度90%、状況的にも間違いなし!





閉店間際にようやく大ハマリが訪れますが、大幅プラスが確定してるので気になりません。



いいよ~、こんだけ出たんだから、好きなだけハマればいいさ~…などと余裕ぶっこいてたら…





ハマリ過ぎィ!バカ━━━━━━━ッ!!


設定⑥のボーナス間1450ハマリはボーナス約18000回に1回、270万プレイに1回の逆プレミア…(汗)





とは言っても、中盤までに得た大量リードを保ち、期待収支を上回るプラスに満足!






ところで。僕が大ハマリしてる時に店内のBGMを

君の知らない物語
shangri la
only my railgun
level5 judgelight

…のメドレーにした店員、ちょっと来い!





おかげでハマリが全然苦じゃなかった!ありがとう!パチスロまったく関係ないけども!!






RESULT +88200