みこさんのセッションを受けました・最終回 番外編と ③【覚醒】ボイスヒーラー伝授 | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

まいど!kanakoです。

 

数回にわたって書いてきた、みこさんのセッションシリーズ。

 

 

 

今日は最終回、3つ目の記事です。

ボイスヒーラー伝授セッションの記事の前に、

関係している番外編も入れましたので、長文になってしまいました💦

お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです。

 

-------------------

最初の導入セッションで、みこさんと相談した結果、

【覚醒】ボイスヒーラー伝授」のセッションを受けることにした私。

喜んで申し込んだ直後、家のインターネット回線がなくなってしまったため、

やむなくセッション実施を延期していただけるようお願いしました。

 

この「セッションを申し込んだ直後にネット回線がなくなる」というトラブルなんですが、

家で仕事を受けている私としては、ネット回線は必須なので、

最初のうちは「えええ、めちゃくちゃ困るんだけど!」と怒っていたのですが、

ふと、どうしてこのタイミングでこうなったんだろう?と疑問に思いました。

 

もし私が魂に正直に生きていて、みこさんのセッションを受けたいと思っているなら、

こんな邪魔はしないよね?

でも私の直感は、このセッションはぜひ受けるべきだと感じている。

この矛盾はなんで起きてるんだろう?

困るなぁ、仕事もできひんやん、と考えた時に、ピン!ときました。

 

そういえば、不思議なことにその数週間前から、仕事のメールが一切来なくなっていました。

私は、なんでかなぁ?と思いつつも、別の作業をこなしていたんですが(呑気すぎ)、

あの時点で私が気づかなかったから、こういう状況になったんじゃないの?

 

これはつまり、セッションを受けることを妨害しているのではなくて、

強制的に仕事を止めてまで、何か私にさせようとしているのでは?

と思ったんです。

 

そしてその時「本気じゃないのかな」というみこさんの言葉を思い出しました。

私の夢が未だ叶わないのは、私がその夢を本気では望んでいないから。

やっぱりそうかぁ、と思った私には心当たりがありました。

 

夢を叶えるためにすべきことをリストアップしていたのですが、

そのほとんどが、仕事が忙しいという理由で手付かずになっていたのです。

 

仕事のせいにして、自分で決めた作業リストすらこなしていなかった私。

「いい加減、本気出してみろ!」とガツンと殴られたような気がしました。

みこさんのセッションを受ける前に、自分で決めたことくらい、ちゃんとやらなきゃ!

 

それに気づいた私は、最低限これだけは早く済ませなければ、という作業に取り掛かりました。

幸か不幸か仕事のメールは一つも来ない。

でもきっと、この作業が終われば、仕事のメールが必ず来る、そんな確信がありました。

その作業をこなすためにも、やはりネット回線が必要だったので、

スマホの契約プランをデータ使用量無制限のものに切り替えました。

痛い出費ですが、そんなこと言ってられません。

私は黙々と作業を進めていきました。

 

そして約2週間後「最低限済ませるべき作業」がようやく完了しました。

すると予想通り、また仕事のメールが来るようになったんです。

とりあえず、これで心置きなく、セッションを受けることができる、と思ったので、

みこさんにボイスヒーラー伝授セッションのリスケをお願いしました。

 

 

そして迎えた当日、今回はZoomでのセッションをお願いしていました。

カメラオフでもセッションを受けることは可能なのですが、

顔を見せた方が、きっと受けやすい、と思ったので、勇気を出してカメラをONに。

 

するとみこさんから面白い情報が。

なんとみこさんの夢に出てくるナイトスクールの講師の雰囲気が、私に似てるらしいのです!

見た目の姿は違うけど、私っぽいらしい爆  笑

この日私の姿を見る前から、私っぽいなぁと感じておられたようですが…びっくり

みこさんと私の立場が、夢と現実では逆になっている、という点も面白い!

あちらでもこちらでも繋がってるなんて、とても嬉しいです✨

 

さて、肝心のボイスヒーラー伝授のセッションなのですが、

みこさん曰く、人それぞれ声質や体格などが異なるように、

ヒーリングの種類というかエネルギーも人それぞれなんだそうです。

だから「こんな声だから誰も癒せない」ということはなくて、

「その声だからこその癒しのエネルギーがあって、その声に癒されたい人が来る」

ということになるようです。

 

そして、この伝授セッションを受けると、

この先ずっと期間問わず、ヒーリングのエネルギーが声に乗り続けるのだそうです。

すごくない?

 

しかも、たとえ怒って言葉を発したとしても、その癒しのエネルギーが乗っているので、

相手にも、これは愛情からの言葉だと伝わるらしいのです。

すごくない???

 

そして、自分の心を偽らない言葉を発することもできるようになるらしいのです。

めちゃくちゃすごくない????

 

練習を繰り返せば、その癒しのエネルギーの伝わる範囲が大きくなって、

自分がいる部屋いっぱいにまで大きくなり、

その場にいる人たちや、その空間を癒し続けるんだそうです。

もう、特徴を挙げれば挙げるほどすごすぎるんです!

 

そんなすごいボイスヒーラーのエネルギー伝授の前に、

エネルギーがスムーズに受け取れるよう、みこさんが私に調整ワークをしてくださいました。

このセッションの数日前に、サンクチュアリを生きるワークを受けてあらかた整っていたので、

この日は、細かな部分を調整するということで、

ハートチャクラを少し、そして背中側も調整していただいて、

それから足元には気功鍼をしていただきました。

 

そしてその後、ボイスヒーラーのエネルギーをハートの中心に入れていただいて、

それを私のエネルギーフィールド全体に広げてもらいました。

 

注入された時も、広げてもらった時も、特に体感はなかったのですが、

ずっと気になっていたセッションを受けることができたこともあってか、

とてもホッとしたのを覚えています。

 

そのあとは、センターリングのワークについて教えていただいたり、

このボイスヒーラーのエネルギーが、どんなふうに実生活に役立つか説明していただいて、

セッション終了となりました。

 

このセッションの詳細は、イラスト付きでまとめられたものを事前にいただいていたので、

今後も、時々、読み返せるようになっているので、安心です。

癒しのエネルギーをスムーズに出せるよう、

センターリングのワークは今後も繰り返していこうと思います。

 

 

---------

 

さて、セッションを受けた数日後。

ふと、自分の声がなんだか柔らかくなった気がしました。

意図的に発声を変えたりしてはいないのですが、なんか、圧が弱くなったというか、

キツさを感じなくなったというか…

言葉を発する直前に、何かが発動して、丸い声色や言葉に自動で置き換わっていくような、

そんな感覚があります。

 

そして、そんな変化を感じた日に、セシャトさんの共同探索に参加しました。

共同探索に参加するのが初めてなら、そこに集まった半数の方々とは初対面。

いつもの私なら、テンパってしまうところなんですが、

なんだか、自分をよく見せようとか、嫌われないようにしなきゃとか、

そういう気持ちがふっと抜けて、飾ることなく、ありのまま話すことができました。

 

その後も、ご飯作ってる時に独り言を言ってみたりしているのですが、

だんだんと自分の声に癒されていく、という感覚がつかめてきました。

今は、自分の声が嫌という気持ちはないです!ラブ

優しい気持ちが自分の周りを包んでいるような、そんな感じなので、

その気持ちのまま優しい言葉を紡いでいきたい、そんな気分になっています。

 

(かなり美化した伝授後のkanakoイメージ図)

 

-------------------

いやぁ、長くなりました!

ここまでシリーズ読破してくださった皆様、ありがとうございます!

お疲れ様でした!

 

そして、たくさんの気づきと喜びをくださった、みこさん、ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

 

こんなすごい【覚醒】ボイスヒーラー伝授のセッション、気になった方は、こちらから!

これからも自分の声がどんなふうに変わって、どんなふうに癒していくのか楽しみ♪✨

 

 

みこさんによると、私の書いている文章やメールにも、

私の癒しのエネルギーが乗っていくそうです!おねがい

今後も、このブログの内容は変わらずおぽんちなままだと思いますが、

優しい気持ちが広がるような、そんなブログ記事が書けたらな、と思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします〜!

 

ほんだらね〜!みんなおつかれさ〜ん!👏👏👏