イースターエッグハント2023の結果発表! | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

まいど!kanakoです!

 

もうすっかり昔のことになってしまいましたが、ようやく、

ようやく!

イースターエッグハント2023の結果を発表することができます!!

ご参加くださった皆様、遅くなってしまって申し訳ございません!!

 

今年ご参加くださった皆様が発見したのはどんなエッグちゃんだったかというと…

  • さくらさん:地色が水色で黄色い星
  • ドミニ子さん:白地に赤の水玉、パンダ(犬)っぽい柄
  • ロドリ子さん:ゴールド地に下半分が赤の水玉で光ってた
  • セシャトさん:水色とピンクの渦巻き模様の大きな卵、ゴールド地赤い水玉の大きな卵
と、ところどころ似ている部分や、ほぼ一致していた部分もあって、
なかなかにすごい結果になっていました!!
 
さて、皆さんが一番気になっているのは、
スペシャルエッグを見つけたのは誰か?
ですよね!
 
 
それではkanakoが今年隠したスペシャルエッグがどんなものだったか発表します!!
 
 

 

ドロロロロロロ…

 

 
 
 
 
 
 

 

ドロロロロロロ…

 

 
 
 
 
 
 

 

ドロロロロロロ…

 

 
 
 
 
 

 

ジャン!

 

 

 

薄いピンク地に桜が描かれたエッグちゃん
でした!
 
これは、私が準備のためにRBG養成所に行った時、
これまではなかったのに、左手に桜の木が生えていたのに気づきまして、
その木の根元に、桜色のエッグちゃんを置いてきました!
 
(↑これ!この絵を描くのに手間取ったのです💦しかもそんな良い出来でもない💦)
 
ということで、今年は残念ながら、ピタリ賞はなし!ということになりました!
 
 
この後、ご参加くださった皆様には、
アメブロメッセージを通して、ささやかな参加賞をお届けに参りますね。
 
お忙しい中、時間を割いてご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました!
また次、開催する時にもよろしくお願いいたします!