ゲートウェイエクスペリエンスVIIIが最終巻だと聞いて | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

まいど!kanakoです♪

 

昨日は、メールを見てから数分で記事を書いたので、

おかしな文章満載の記事になってましたね💦

でも、コーフンしてるのが良く伝わるから、そのままにしています。

(修正が面倒臭いんだろ?とか良い子は言わない)

 

あれから、本家もGE8のプロデューサーさんもツイートしていました。

 

 

 

どうやら、そのツイートを見ると、このGE8が

ゲートウェイエクスペリエンス最終巻になるようです。

 

…なんかさ、そう言われると寂しいよね悲しい

 

何となく、ゲートウェイエクスペリエンスは、いつまでも続くもんだと思ってたわ。

そんなはずないのにねショボーン

 

そういうことも含めて、最終巻はCD4枚組なのかも。

たっぷりこれでエクササイズしてくださいね!ってことなのかな。

 

 

GEとは無関係ですが、最近ヘミシンク反対派の方のブログ記事をさらっと読みました。

 

ヘミシンクを聴いて何も変化がなかった、という体験をもとに反対している人もいれば、

体脱は危険だ!という信念を元に反対している人もいましたね。

 

私がヘミシンクを始めた理由はただ一つ。

未知の世界を知りたかったから。

ハイヤーセルフという存在に会って、話してみたかったから。

(理由増えとる)

 

休みを挟みつつも、今も続けている理由は、

自分の中に広がっている世界をもっと知りたいから。

 

不思議ビジョンも思い込みだと言われてしまうと反論のしようがないのですが、

でも真実は人の数だけあると思っているので、

私の真実はこうです。とは言えるかな。

 

自分と違う意見を無理せず受け止められるようになったり、

まとまりのなかった私の人生が一つにつながりつつあるのは、

ヘミシンクに出会ってから起こったことなので、

私は、ヘミシンクやっててよかったなぁ、って思います。

 

かといって、周囲に布教したり薦めたりはしていません。

必要なら、きっとベストなタイミングで出会うと思うし、

なにより、聖域への入り口をそっと見守りたいという気持ちもあって。

バーゲンセール会場の入り口ではないのでね。

やっぱり、必要な人が必要な時に入ればいいと思うのです。

 

 

うーん、これって選民思想なのかなぁ?

そんなつもりはないんだけど、ベストなタイミングで必要なものに出会う能力は、

誰にでもあると思うから、それに委ねる感じでいいと思うんだよね。

 

だから、反対派の記事を読んで「え〜ヘミシンクってやば!」と思って離れる人は、

ヘミシンクじゃない方法で自分を探るんだろうし、

逆に反対派の記事を読んでも、ヘミシンクを聴き始める人はいるんだろうし。

 

自分を探るいろんなツアーパッケージがあるんでね。

全ては自由意志のもと、自分に合う方法で、自分を探る旅を続ければいいと、私は思います。

こう言ったら何だけど、別にヘミシンクにこだわることはないんだしね。

別の方法で、自分らしく自分を探っていけるなら、それでいいと思う。

 

なんだか変な話になっちゃったww

でも、GEが終わったら、どうなっちゃうのかなぁ、

ここで繋がった皆さんと離れちゃうのは寂しいなぁ、と思ったら、

こんな記事になっちゃった。

 

全くもって意味不明ですが、kanakoの素直な気持ちでした〜。

ほんだらね〜!👋