ヘミシンク再開のために準備したもの(1)睡眠用イヤホン(寝ホン) | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

ヘミシンク再開のために準備したものをご紹介します。

 

睡眠用イヤホン

 

現在、眠りが浅くて困っているので、

ヘミシンクにも使えて、就寝導入にも使えるワイヤレスイヤホンが欲しくて購入。

すごく軽いのですが、閉塞感が半端ないので、好みが分かれるかも。

私はもともとクローズドヘッドフォン愛用者だったので、大丈夫でした。

 

 

画像だと大きく見えますが、耳にすっぽり収まる小型サイズです。

天使の翼のような部分を、それぞれの耳の出っ張りに引っ掛けて装着します。

 

このピロピロした部分や耳の穴に差し込む部分がとても柔らかくて、

つけていても痛くありません。

横向き寝してもOK。

替えパーツもサイズ違いで入っていて、自分にぴったりの装着感にできます。

 

ペアリングも簡単でした。

ケースから両方のイヤホンを取り出すだけで、

タブレットが認識したので、ペアリング。これで完了でした。

 

問題のヘミシンクへの使用ですが、全然問題ありませんでした。

ノイズリダクションや音質をいじるような機能はついていないので、

すっぴんの音声が聞こえていると思います。

 

もしご興味のある方がいらしたら、Amazonで販売中ですので、よろしければどうぞ。