ヘミシンクを半年お休みした理由 | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

今日は、私が半年ヘミシンクをお休みした理由について書きたいと思います。

 

 

2019年2月1日にヘミシンクを本格的に開始してから、

ゲートウェイ・エクスペリエンスVIIの最後のエクササイズまで、

毎日ヘミシンクを聞き、その様子を記事にしていました。

 

今振り返れば、躓くことや迷うこと、できないこともあったけれど、

それまで体験したことのない新しい世界や考え方に触れることができて、

とても嬉しくて楽しい毎日でした。

 

でもそんな私にも、一つ悩みがありました。

私のガイド、ベディヴィエールさんです。

 

※ ベディヴィエールさんは、F21で初めて会うことができたガイドさんです。

某ソシャゲのベディヴィエールさんそっくりなので、そうお呼びしています。

↑ネットの海から拾ってきた、超カッコいいベディヴィエールさん画像

 

当時の私の記事をご覧くださっていた方ならご存知かと思いますが、

このベディヴィエールさん、ロールキャベツ男子

草食に見えてめっちゃ肉食。爽やかな笑顔でグイグイ来る滝汗

 

ガイドさんと出会って半年程度の私、

しかも、こんなに猛烈にラブ全開な状況に陥ったことがリアルでもないので、

どんどんエスカレートしていくベディヴィエールさんに、いつしか苦手意識が出てきてしまったのです。

 

ベディヴィエールさんは、私の魂の成長のために、ベストを尽くして協力してくれている。

そのことは重々承知なのですが、どうしても、どうしても納得しきれない自分も確かにいて。

 

ヘミシンクするたびに、必ず登場するベディヴィエールさん。

探索など、本来の目的が果たされぬまま、ベディヴィエールさんとの仲は深まっていく…18禁

 

内容が内容なので記事にしにくいなぁ、と思いつつエクササイズを続けていたのですが、

その頃、仕事やプライベートがバタついて、エクササイズに集中しにくい状況となり、

「あ、これはしばらくお休みして、頭を冷やしなさい、ってことなのでは?」 となりました。

 

お休みする前に、皆様に一言ご挨拶できればよかったのですが、

当時メンタルボロボロで、とてもブログを開く気力がなかったのです。

ご心配おかけして、本当に申し訳ありませんでした。

 

先日半年ぶりに記事をアップしたところ、

仲良くしてくださっていた皆さんから、温かいコメントをいただいて一人涙しました。えーん

ホントに、ホントにありがたい。ありがとうございます。

改めまして、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

記事が長くなりましたので、今日はここまで。

次回は、ヘミシンクを再開する理由について書きたいと思います。