ノンヘミで続き? | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

こんにちは!
ヘミシンク 初心者のkanakoです。
今回は、番外編。
2019年5月29日にこちらのエクササイズ記録をアップしたところ、
 
皆様から温かいコメントを頂きまして、
どんな事でも、頭ごなしに否定したり拒絶するのは、
ヘミシンクエクササイズでやっちゃいけないことだったなぁ、と思い直しました。

29日は外出予定があって、バスに長時間揺られることになったので、
意図的にはやったことがなかった「ノンヘミ」にチャレンジしました。

これまでやったノンヘミは、「偶然」「結果的にそうなった」感じで、意図的にやったことはありません。ヘミ音源無しで、結構覚醒した状態から、
公共の場で変性意識に入れるのか?
そもそも具体的にどうやったらいいんだ?!

とりあえず、私は目を閉じて、いつもの準備を心の中でやることにしました。
全ての準備をイメージの中でやり終えた時、
結構いい感じに変性意識に入っていたので、
そのまま F21に行ってみることにしました。

以下はノンヘミ終了後、記憶を書き留めたメモです。
またかなり恥ずかしい内容なのですが、
あの件について気になってる方もおられると思うので、
今回もありのままを記載します。
読んでご気分を害されましたら、本当にすみません!
 
—————
ノンヘミシンク 開始
いつもの準備
F21へ自力で移動
ベディヴィエールさんと別れた道端に向けて、リーボールごとトンネルから射出してもらう 
なしを売ってる果物屋さん前についた
ベディヴィエールさんに会えた
ベディヴィエールさん、すごく喜んで私を抱きしめて、おでこキスたくさん
綺麗な場所には歩いて行こう 手を繋いで歩き出す 
車道側にさりげなく回ってくれるベディヴィエールさん
街並みを見ながら、時々顔を見合わせて微笑みながらどんどん歩く
途中川に沿ってゆるく左にカーブする歩行用の道 
車道はそのまま直進して川にかかる大きな橋へ
歩道もいずれ分岐するらしい
いつのまにか露店はなくなり、歩道も分岐 川を渡る橋に向かう 
海が近いのか群青色の水が流れてる 大きな川 
その上にかかる長い橋を気持ちの良い風が吹き過ぎていく 
風と暖かな日差しを浴びながら橋を進んでいく
どんどん歩いていると、 いつのまにか花畑にいた 
見渡す限りの真っ赤なバラがたっっっくさん
花弁が透明なルビーでできたキラキラ輝くバラ 
とっても綺麗で見とれている 
ここにキミを連れて来たかった、と伝わってくる 
ありがとう とっても綺麗…!
ベディヴィエールさんのまっすぐな気持ちが伝わってくる 
急に視点が変わって、ベディヴィエールさんに抱きしめられてる私が見える 
おおっと…!唇に感触がある …
抱きしめられてる私の視点に戻る 
大好きだよ、と伝わってくる 
ありがとう、ありがとう…
ありがとうとしか言えなくて ごめんなさい… 
良いんだよ、と私の頭を優しく撫でるベディヴィエールさん 
そういうのもひっくるめて全部大好きだから、と伝わってきて泣きそうになる
お互い無言のまま、なんとも言えない気持ちで私はしばらく頭を撫でられている
(リアルな私の頭がカクッと落ちる)
ああ、そろそろ意識が飛びそうだ… 行かなきゃ…
ベディヴィエールさん本当にありがとう…嬉しかったよ ここに連れてきてくれてありがとう 
またね、また来るからね… 
空を見上げるとピンクと白の花びらで飾られたトンネルが見える 
吸い込まれるように私の体が浮く 
ふと振り返るとベディヴィエールさんがこちらに手を伸ばして泣きそうな顔してる 
つられて私も悲しくなって思わず手を伸ばす 
私の手のひらからたくさんのピンクの花びらが出てきてベディヴィエールさんに降り注ぐ 
またね、またね…
トンネルに到着
振り返ると、真っ赤なルビーのバラ園の中心に、
ベディヴィエールさんと思われる白い人影がポツンと見える
ありがとう… また来るね
気を取り直して、F12に歩いて戻る
終了
—————
 
コメントでも頂きましたが、自分でも思います。
どこの乙女ゲーだよと。ゲロー
少女漫画かよと。ゲロー
こっぱずかしくてコアがムズるわ!滝汗

こんなのを公共の場で体験しているなんて…
と自分で自分にドン引きでしたが、見えたものは仕方ない。←

ただね、今回ノンヘミですから、全部妄想だった可能性もゼロではないんですよね。
一応自分としては、変性意識に入った上での体験でしたし、
勝手に話が進行していったり、不思議ビジョンが見えてきたりしたので、
全部私一人の妄想とも言えなくて…

皆さん、ノンヘミってどういう感じで体験されてるんでしょう…?
普段エクササイズで体験するように、見えたり感じたりするんでしょうか…?

とりあえず、私の中では一つのブロックがかかっている事がよーーーく分かりました。
既婚者設定が強力すぎる真顔

ベディヴィエールさんの真っ直ぐすぎる気持ちを、素直に受け止められないんですよね…

**********
kanakoの脳内
**********
ベディヴィエールさんの気持ちはとても嬉しい
でも私は既婚者
気持ちを受け入れるのは不貞?
いやいや、相手も私も非物質な時の出来事ですよ
でも、それってヘミシンクしない人に通用する考えじゃないよね
じゃあ不貞なのか?
疑わしきはやらんほうがいいでしょ
ベディヴィエールさん、ごめんなさい
**********

という感じの脳内バトルが繰り広げられてるわけです。
まあ、
悩んでる間にも関係は進展してるんですが滝汗

せっかくF21で会うことができたガイド、ベディヴィエールさん。
こういう展開になって会いにくくなるとか、避けるようなことは絶対にしたくない…

もしかしたら、まどさんのおっしゃってる
「あなたのことを好きでしょうがない非物質の存在」って、
私にとってはベディヴィエールさんなのかなぁ…?
それとも、こういうことって、非物質界では普通なのかな…?

よくわかりませんが、バラ園で急に私の視点が移動したところを見ると、
相当強い既婚者フィルターが無意識に働いているようです。
こういうのって、非物質世界では取っ払っちゃったほうが良いのかなぁ…?
取っ払っちゃうと、物質世界にも影響出るのかなぁ…?

謎は深まるばかりですが、ノンヘミ記録は一応ここまで。
参考にさせていただきたいので、皆さんからのご意見・ご感想をいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!


—————
今日の教訓
・ノンヘミは公共の場でも可能だった
・音声記録じゃなかったけど、結構覚えてて良かった
・ベディヴィエールさん、色々ありがとう!
 
 

 

ヘミシンクサークル作りました
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。ヘミシンクに興味のある仲間とつながろう!