晴れ女の退院 | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

1月末に脳内出血で救急搬送されて入院していた義母が

先週無事に退院しました拍手拍手拍手

 

入院中リハビリに励んだおかげで

半身麻痺とは言っても自力で立ち上がることは出来るようになり、

寝たきりは回避できてホッとしましたOK
 

 

帰省中は天気が良くテラスで朝ごはんナイフとフォーク

 

 

とは言っても入院前のように一人でポータブルトイレは使えなくなったしダウン

入院中にベッドから落ちた事もあってガーン

我が家に帰るのは無理と判断しました…

 

そこで、改めて施設を探したところ、

入院している病院が運営している老人ホームにタイミング良く空きが出てアップ

退院してそのまま入所することが出来ました拍手

 

 

すずちゃんも一緒にテラスで朝ごはんしっぽフリフリ

 

 

実は入院中にコロナに感染した義母あせる

熱が出ただけで咳もなく軽症で済んだけど、

無事に退院できるかヒヤヒヤしました滝汗

 

面会もできなかったので退院日に約1ヶ月ぶりに義母と会ったけど、

笑顔で手を握ってきて気分も良さそうでグッ

施設の送迎車に乗ると「おでかけ?」とウキウキしていたそうです音譜

 

 

前日は雨だったのが雨

この日は天気も良く晴れ女にふさわしい退院日でした拍手