すずちGWの思い出 | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

一週間前にGWも終わり通常の生活に戻っていますがあせる

寿々ちゃんと帰省したGW後半の思い出を記録しまーすしっぽフリフリ

 

 

ホームセンターでお買い物中音譜

 

 

父がどこか出かけたい素振りを見せたので、

両親と寿々ちゃんを連れてまずはホームセンターへ車DASH!

 

 

そして、ランチを食べに石内ペノンへ音譜

 

 

ここはカフェやインテリアショップなどもあって

ドライブには調度良い場所グッ

父は初めてだったので建物やロケーションに興味津々でした。

 

 

テラス席は犬もOKしっぽフリフリ

 

 

パン屋さんで焼き立てパンとコーヒーをテイクアウトコーヒー

寿々ちゃんは足元でソワソワ音譜

ばぁばが私の目を盗んでパンをあげてたのかも滝汗

 

 

パン屋さんの自販機の前でカメラ 

 

 

奥にもテラス席とカフェがあったので、

また今度、帰省した時に行ってみようウインク

 

 

 

 

パン屋さんで買ったシフォンケーキは

実家へ帰ってからいただきましたショートケーキ

 

ここでもばぁばが寿々ちゃんにケーキをあげようとしたのであせる

慌てて寿々ちゃん用のオヤツを母に渡しましたDASH!

 

年のせいか理性が効かなくなっている母です…真顔