何年ぶり?のモノモライ | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

昨日今日と日中は23度まで気温が上がってアップ

風が吹かなくても桜吹雪桜

 

 

今朝のお散歩で撮影カメラ 新緑が目立ってきましたクローバー

 

 

金曜日の夕方から瞬きをすると目が少し痛い?

と思っている内に目尻の下側が腫れてきました…

 

この痛みは紛れもなく、めぼ!(ものもらい)

10年以上振りに出来たかもあせる

 

 

先週撮影カメラ 寿々ちゃん、そこは座卓の上よ真顔

 

 

今日はめぼが痒くてあせる

つい手が目に行ってしまうー!注意

 

でも、痒くなったという事は良くなってきた証拠グッ

それほど腫れてないから明日の仕事にも支障なさそうですOK

 

それより週末にコンサートへ行くので、

それまでには完治しますように!頼むよーあせる