晴れ女たちの花見 | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

先週は天候が不安定で週末は連日雨の予報が

日曜日は晴れて☀️予定通りお花見へ行って来ましたOK

 

 

犬友マミさん家のノンちゃんと尾道駅前で待ち合わせしっぽフリフリ

 

 

実は土曜日の夜に雨が降ったけど雨

晴れ女の勘でアップ強気に構えて朝を迎えたら止んでいましたグッ

 

 

穴場の公園の桜は満開!

 

 

駅前は大混雑して皆さん千光寺公園へ向かったけど、

私達は毎年この公園でのんびりお花見しています生ビール

 

 

今年10歳になるノンちゃんと5歳の寿々ちゃんしっぽフリフリ

 

 

お互いに犬より人が好きな所が似て仲良し♪

ちょうど良い距離感で平和的な関係ですOK

 

 

寿々ちゃん大はしゃぎアップ

 

 

駅前で食材を調達して缶ビールで乾杯!

寿々ちゃんとノンちゃんは犬用のもみじ饅頭をがっついてました笑

 

 

公園に遊びに来た子供たちと遊んだよーしっぽフリフリ

 

 

子供が大好きな寿々ちゃんの満足そうなこの顔!

保護される前は近所の子供たちと遊んでいたから馴れてますOK


でも、帰り道の途中で抱っこをせがまれ滝汗

約5キロを抱えて歩いて帰りましたあせる

さすがの寿々ちゃんも遊び疲れたみたいです汗