やっぱり、季節の変わり目に注意! | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

暖かくなったと思ったら先週から寒さがぶり返してあせる

今朝は起きたらマイナス3度!

 

寒すぎるー!!!滝汗

 

 

ヨースケママさんお勧めの「幸せのプチ」読み返したくなるグッ

 

 

昨日は仕事帰りに雪が降って雪

家に帰ると寿々ちゃんがリビングにウンチとシッコもして汚してましたダウン

土曜日なのでお昼に帰って来たのに、

寒さで身体を冷やしたのか我慢できなかったみたいです泣

 

 

ゲイリーだけどあせるお散歩は元気に歩いてくれましたOK

 

 

去年の7月も梅雨明け頃の季節の変わり目にゲイリーになった寿々ちゃん汗

その時に処方された薬が残っていたので与えてOK

今朝からご飯を与えて様子を見ているところです。

 

 

義母の洗濯物を入れていたビニール袋で遊ぶすずちんしっぽフリフリ

 

 

今日はウンチが出なかったから明日の朝出るかな?

良いウンチが出てくれますよーに☆