家族サービス | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

週末は家族で帰省しました車DASH!


黄砂で霞む空の中を移動したせいかムズムズして頭も少しボーッとしてしまいダウン

移動中はほとんど寝てましたぐぅぐぅ

 

 

珍しく移動中も起きていた寿々ちゃんしっぽフリフリ

 

 

実家へ着いたらまずはわんわんばぁばとじぃじにご挨拶DASH!

特にじぃじに愛想が良くオヤジキラー振りを発揮してましたOK

母に言わせると「すずは男好きラブ」なんだそうです笑

 

 

誕生日祝いを兼ねた家族サービス

 

 

今回は私の誕生日と両親への家族サービスでキラキラ

とーさんがご馳走してくれました音譜

写真撮るのを忘れてしまった魚料理(真鯛と下仁田葱のグラチネ)も絶品!

どの料理も美味しくて私達には調度良い量でしたキラキラ

 

 

プロに撮影してもらった家族写真カメラ

 

 

こちらは私から両親への家族サービスしっぽフリフリ

さすがプロの撮影した写真はよく撮れていますキラキラ

母の遺影はこれを使う事で本人の了解をとりましたてへぺろ

 

 

とーさんが車を降りると起き上がる寿々ちゃんわんわん

 

 

外食中、実家で2時間ほどお留守番した寿々ちゃんですが、

オムツにシッコもなく、いたずらもなく拍手イイコにしてましたグッ

随分とオネエチャンになった寿々ちゃんです照れ