片付けのない帰省 | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

先週末は久しぶりに片付け以外の用事で帰省しました。

もしかして片付けしなかったのは約2年振りかも!?

 

 

実家のオットマンスツールの上がお気に入りの寿々ちゃんしっぽフリフリ

 

 

前回帰省した時は、転んで紫色に腫れていた父の顔が滝汗

約1ヶ月経って口の上に少し傷が残った程度まで良くなってました。


骨折した左手の指はまだ少し痛むけど鼻はそれほどでもないグッ

この程度で済んで良かったと本人は笑ってましたウインク

 

 

父の手作りフランスパンはここ最近で一番の出来映えキラキラ

 

手前は母の手作りミートソースのスパゲティ…の予定が、

解凍したらビーフシチューだったのでびっくりあせる

オイル漬けのきのこを混ぜてナポリタン風に仕上げてくれました。

 

こちらも大成功で美味しかったーアップグッ

 

 

実家の居間ビフォーアフター(同じ壁面を撮影)

 

 

一番荷物の多かった居間の画像を経過が分かるように並べてみました。

左側に縁側に続くドアが出現!びっくり

初めてこのドアを開けて通りました。笑

 

片付けは終了したので、先月で電気も水道も止めました。

後は無事に売れますように☆

 

 

私の足の間で寝る寿々ちゃんzzz

 

 

今朝、座卓の足に思いっきり小指を引っ掛けてしまいえーん

ジンジンと痛みだして小指が2倍に腫れてしまいましたー汗

 

出勤の時が痛みのピークで次第に痛みが引いてホッとしたけど、

仕事帰りに小多機ホームへ義母を迎えに言ったら

「足は大丈夫!?

と真っ先に聞かれたので随分と心配させてしまったようですあせる

 

今は花粉症もピークでお散歩以外は外出を控えている事だし、

今週末は自宅で静かに過ごそうと思いまーす…