いつも、温かい応援、コメント、メッセージ、本当に心から感謝です。有難う御座います

凄く嬉しく、いつも楽しみに拝見させて頂いておりますよ。お返事がなかなか書けずに申し訳ありませんが、随時アップしていきますので、お楽しみにしていてくださいませね

そして、皆様からの温かいコメントこれからも、心からお待ちしておりますので宜しくお願いします❄✋✨

繋がってるね❄嬉しい❄✋✨

コメント頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


シナモン さん

無題

ヒメサマ~鑑定ありがとうございました。
前向きで明るい気持ちになれました。
今日という時間を共に過ごせることに感謝して,楽しんで来ます。

パフェ私も好きです♪
いいですね(≧▽≦)


お腹が空いたので食べに来ました。食べさせて頂ける事に深く感謝をして。頂…についたコメント


コメント有難う御座います。感謝です。こちらこそ鑑定有難う御座いました。繋がっていますね。流石、ヒメリストです。明るく前向きにチョッピリ一歩前へ進んでいきましょう。これからも、宜しくお願いします



シナモン さん

無題

お散歩の範囲内に,早朝からご飯やデザートを提供してくださるお店があるんですね~
いいですね~♪
私もお散歩したくなりました♪♪


ヒメちゃまの日常(お散歩 編)についたコメント


コメント有難う御座います。たまには、お散歩も良いですよ。思い付いた時に行動する。それもインスピレーションです。パフェ美味しかったです。ご近所さんで用が足りてしまうので感謝ですよ。これからも、宜しくお願いします



もとさん さん

ホッホッホ★

ヒメちゃまには

スゴいキラキラが

集まってきますね~

これは

「キラリスト」

とでも言いましょうか?!

今後もさらに

キラキラのスゴい写真を

お願いします

ふふふ★


ヒメちゃまのお仕事(神社 編)についたコメント


コメント有難う御座います。感謝です。「ヒメリスト」からの「キラリスト」とても素敵な言葉です。有難う御座います。使わせて頂いても宜しいでしょうか?キラリスト画像アップしていきますね。これからも、宜しくお願いします



いづみん さん

ヒメリスト✨

ヒメがきのういたであろうそこに私もいましたww(;: ⊙ 3⊙;)ビックリです!!
私はショッピングではなくて、例の彼(←)が、まだ登ったことがないと言っていたので、サプライズおもてなしデートコースの一つで、ちゃんとチケットもネット予約してスムーズにスルスルっと登って来ましたw(*≧ω≦*)


教えてヒメちゃまについたコメント



コメント有難う御座います。感謝です。繋がっていますね。流石、ヒメリストです。まさにミラクルです。幸せな時間を過ごせたのですね。良かったぁ。正当に願う事は叶うと信じています。全ては滞りなくです。これからも、続けていきましょう。宜しくお願いします


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


全てのヒメリスト達へ
常にヒメリスト達と共に
あなたの声はわたくしたちに届いていますよ

リンクする事を体感する度に現実を体験する
それが、ヒメリスト達でありますよ

本当になっちゃうんだぁ‼

それは、わたくし達の力ではなく、あなたの素直で綺麗な心が引き当てた結果ですよ
わたくし達ではありませんよ
出来ているあなた自身を誉めて差し上げてくださいね

プラスの方向に向かって歩き進んでいる
それを選択し進んでいるのはあなた自身です
素晴らしいですね✨出来ています✨

だから、これからも、あなただからできるのですよ
成功の味は蜜の味
これからも、自分を信じていきましょう

精一杯に頑張っていらっしゃるあなたをこれからも、応援させて下さいね❄✋✨

正当に願う事は叶うと信じています

人生に無駄なことは一つもありません

あなたの明るい未来はまだまだ続く

楽しみな未来しか待っていないから❄✋✨

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

ユキとヒメ。二人で一つの魂を持つ。番。諏訪御両人❄雪姫のReincarnationと言われている。ツイン・レイ🔌全てに感謝を🔌❄✋✨

根拠なんて何処にも無いけどみーんな信じてる

皆様の幸せを心から勝手に願っておりますよ


❄ 全てのヒメリスト達へ ❄ 



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 




オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄