昨日の神社での続きです





こんな感じで御座いましたよ

なーんか良い事あるね🎵

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ

確か、仕事運氣アップ⤴⤴の神様が奉られていらっしゃるとお伺いしたような

その運気を宿し御借りして

ご縁があって繋がらせて頂ける事に深く感謝をして。そのご縁を良縁に結ぶべく整えていき

ご縁があった皆様にお分けさせて頂きます

これが、わたくし達のお務め宿命使命運命

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

人生に無駄なことは一つもない

楽しみな未来しか待っていないから

一人は皆の為に、皆は一人の為に、「どうぞ」と言える人であり続ける


❄ ユキとヒメ ❄