今日は天気も良いけど
まだ山は雪が残ってて
木を切り出して来れないので
これからの為に
薪割り機の動作確認(๑•̀ㅂ•́)و✧

3ヵ月ぶりにエンジン始動

その前に


エアフィルターの掃除してなかったので

黒いスポンジフィルター外して清掃

カップに溜まってたガソリンをちょっと抜いて

1発始動( •̀∀•́ )✧

これから5月の連休まで忙しくなりそうです



プラウの薪割り機

GS 15PRO GX 

改造して割った薪が

下に落ちないようにテーブルを大きく

追加してあります

よく見たら右と左で角度が変わってました

左側位のはずが

右側から使うことが多いからか

まあ30kgの玉木をドスッと載せるので

しょうがないです(^_^;)

改造の時に中間にも補強ブラケット入れてたけど

重みに負けたようです

どうしようも無くなったら

また改造だな( •̀∀•́ )✧


次はタイヤも

もっと大きい物に変えたりしようかなとか

夢が広がります(*°∀°)=3