今日は厚木でレッスン🙂
さっそく神こと誠智IRが、来月代行されることが話題になってました(笑)
みんな楽しみですね😆❤️♪
さて、今日のエアロコンディショニング。エアロはめずらしくナチュラルアームのみ、最後は筋トレでなく、これを使ってコンディショニング。
ストレッチポールのハーフカット。
今日は天気が悪く、頭痛や肩こりなどが出やすい日なので、肩周りや首周りをほぐしました。
みんなスッキリしたーっと言ってくださり、嬉しかったです☆
今日行ったものは陰ヨガの一部なんですよ❤️😃
ご興味あったら、オンラインで陰ヨガやってますので是非…
ってさりげなく宣伝(笑)😁✌️
2本目のヨガは股関節と肩周りアプローチ。
今日は寒いので久しぶりにスタジオ暖房入れて、じっくり行いました。
お足元悪い中、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
帰りに前から狙っていたカバさんを、UFOキャッチャーでGET!

定番も美味しいけど、こちらも、水族館のホワイトチョコのやつも美味しいのだよ🥰
皆様も楽しい週末を✨
■5月8日(土曜)
@ゴールドジム厚木神奈川店
11:30〜12:30 エアロコンディショニング
12:45〜13:45 ヨガ→オリジナルステップ中級に変更
柴田江里子 → 誠智IR
ワークショップ参加のため、代行を出させていただきます。
誠智IRこと、神が引き受けてくださいました😆ありがとうございます。
以前厚木でレッスンされていたこともあるらしいので♪厚木の皆様、久しぶりの誠智IRとの再会&レッスン楽しんでくださいね!




