先日、久しぶりに友人と会食してきました🙂

この御時世なので、飲み放題もついて大変オトクな和懐石コースでした。
飲食店、ほんと頑張っています。


旬のお野菜や、ホタルイカなど堪能しました✨
席も個室で安心。

久しぶりなので、近況報告やらいろいろ話すことが尽きず😂
時間も20時までなので、あっと言う間!
楽しい時間でした😄❤️

落ち着いたら、また以前のように一緒に旅行へ行ったり山へ行ったりしたいなぁ😄


今日は厚木でレッスン🙂

さっそく神こと誠智IRが、来月代行されることが話題になってました(笑)
みんな楽しみですね😆❤️♪

さて、今日のエアロコンディショニング。エアロはめずらしくナチュラルアームのみ、最後は筋トレでなく、これを使ってコンディショニング。



ストレッチポールのハーフカット。
今日は天気が悪く、頭痛や肩こりなどが出やすい日なので、肩周りや首周りをほぐしました。

みんなスッキリしたーっと言ってくださり、嬉しかったです☆
今日行ったものは陰ヨガの一部なんですよ❤️😃

ご興味あったら、オンラインで陰ヨガやってますので是非…
ってさりげなく宣伝(笑)😁✌️

2本目のヨガは股関節と肩周りアプローチ。
今日は寒いので久しぶりにスタジオ暖房入れて、じっくり行いました。

お足元悪い中、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


帰りに前から狙っていたカバさんを、UFOキャッチャーでGET!


たべっ子どうぶつのカバさんですよ😃

かわいいー!
おうちにいる、この子達と並べるのだ♪


たべっ子どうぶつと言えば、新しいお味が出てました。

はちみつミルク味♪


定番も美味しいけど、こちらも、水族館のホワイトチョコのやつも美味しいのだよ🥰

皆様も楽しい週末を✨




■5月8日(土曜)

@ゴールドジム厚木神奈川店

11:30〜12:30 エアロコンディショニング

12:45〜13:45 ヨガ→オリジナルステップ中級に変更

柴田江里子 → 誠智IR


ワークショップ参加のため、代行を出させていただきます。

誠智IRこと、神が引き受けてくださいました😆ありがとうございます。


以前厚木でレッスンされていたこともあるらしいので♪厚木の皆様、久しぶりの誠智IRとの再会&レッスン楽しんでくださいね!