8日月曜のエアロ中にやらかした怪我は、かなり回復しました
レッスンも問題なくこなせてますし(ヨガに関しては一部のポーズが出来ないので、軽減法やバーバルでやらせていただいてます)、ランニングも再開してます。
ですが、左ハムを伸長して維持する動きでまだ痛みが生じるので、アシュタンガの練習は引続きお休み中
加齢による不調もいろいろ抱えているので、怪我はなんとしてでも避けたいものです👊⚡
最近の不調といえば、左股関節😥
おそらく膝同様、変形性なんちゃらだろうなぁ⋯😒
それとも最近また走ってるから大腿筋膜張筋の張りによるものか⋯?
ということで⋯
毎度のことながら、パーソナルトレーナーに相談!
意外や意外に、原因は股関節そのものではなかった😮
トレーニングは、バックエクステンションや、体を回旋させるトレーニングメインに行いました。
中でもコレ、なんか面白かった(笑)
↓↓
ドドン♪ ドドン♪
トレーニング終わると、あら不思議😮
左股関節の違和感がない!
英里TRはほんとすごい😮😮😮😮
原因となっている自分の動きのクセがわかったことと、必要なワークを教えてもらったので、日々のワークに取り入れていきたいと思います。
英里TRは最近ミシンに夢中だそうで(笑)

悪いけど、全く英里らしくない(笑)
超〜カワイイ❤️キティちゃんのミシン🤣

次回もまた宜しくお願い致します🙇
昨日は他に自主トレ、トレミルランを行いました。
あとは郵便局行ったりとか野暮用済ませて、家の片付けも少しできて、充実したオフとなりました
トレミルランのお供のNetflixですが⋯
今は田鎖ブラザーズを観ています。
ここ最近で観たものが↓
地獄に堕ちるわよ、九条の大罪、地面師たち⋯
我ながら好みが一貫している(笑)
次回はまた韓国ドラマを観ようかな😃