毎日暑い🔥🔥🔥


昨日の夜は新百合ヶ丘でレッスン。

マルチもあったので、3本連続です!


ふだんBスタジオで行っているエアロ1は、Bスタがエアコン故障のため、Aスタでレッスンさせてもらいました。

(ふだんAスタ空いてるなら、エアロもAスタで良いのでは?(笑))

広々使えて、皆様も快適そうで良かったです☆


マルチは縦に長い置き方で。エアロチックな動作を散りばめました😘

ステップ2は、めすらしく後ろスタートなかったので、物足りなかったかな?😁😆😁



さてさて、こう毎日暑いとついついアイスを食べるのが習慣になってしまいます。

(暑くなくても食べてるけど。)


こんなアイスを見つけた↓↓



なんか、スイカバーをカップにして、クリーム足した感じ。



そのスタイルはどうでしょう?
それも別に悪くねぇよ、バイバイ!
(by UNISON SQUARE GARDEN)


って感じのアイスでした(笑)😆

↓↓上から


アイスと言えば、昨日はソニプラでかわいいリップグロスを買いました😌


かわい〜〜〜〜❤️🩷♥🩷



アイスキャンディーの形してるリップグロスですよ🥰

正直、ガサばってメイクポーチを無駄に膨らましてくれちゃうんだが😅💦

見る度、テンション上がるからいっか!


ではでは、今日も暑いですが熱中症に気をつけて。
素敵な週末を☆★☆★☆