スイカ🍉をいただきましたびっくりマーク


大好物☆ 嬉しいのです!


さっぱりして、ほどよい甘さが良い感じ❤️
ご馳走さまです😋🍉


さて、今日は久々の美容院。

実は信じられない位に久しぶりなのです笑い泣き💦
2月以来ですよ!!?
これはもう女として、どころか人としてヤバいレベル💦

なので、縮毛矯正はとっくに取れてしまい、髪の毛はうねりまくって、伸びまくって結んでいるという状態でした🤣💦

縮毛矯正中↓↓


今日はバッサリ切ってもらい、縮毛矯正かけてスッキリ〜〜🤩✨🤩✨🤩

また、おかっぱヘアに戻りました☆

帰宅する頃には20時過ぎてしまい、旦那さんも帰宅。
なので晩御飯は近所の中華屋さんへ。

すっかり常連なのです😆

今日は麻婆豆腐定食。


写真ないけど、餃子も食べちゃった😋ウマウマ


さて、明日はお休み😎🌈
でもやらなきゃいけないこと色々あるので、ダラダラしないように気をつけなきゃ💪😐


では皆様、今日もお疲れ様でした🌃
(つ∀-)オヤスミナサイ