昨日は宇都宮へお墓参りに行ってきました。


今回は駅から往復歩きました。



当たり前だが、走っていた時に比べて、時間がかかります🤣💦


でも歩きながらいろんな話をして、意外とあっという間😇


帰り道、あまりにお腹がすいてしまったので、コンビニエイド(笑)


宇都宮ブレックス🏀ののぼりがあったので、一緒にパシャリ☆



店内にはブレッキーと竹内選手のサインが飾られてました🏀


駅前にはひえじ発見(笑)😁


駅構内もこんな感じ!


強いチームを持つ地域はやっぱ違うね〜

駅からライトレールに乗って、お約束のベルさくらの湯で汗を流す。


久々に岩盤浴をしました🙂
スッキリ〜!

岩盤浴、お風呂から上がってから、もりもり食べました🍚


二人でチャーシューやらサラダも分け分けして食べました。


帰りは新幹線で帰りました🚄

かなり疲れましたが、とても充実した日曜日でしたニコニコ