本日の運動🌈

朝散歩6km。

アシュタンガ朝練。

レギュラーレッスンのピラティス2本でした🙂


朝練🧘‍♀ではウルドゥバムカパスチモッターナアーサナで1回で起き上がれた喜びよ🥲✨✨


レギュラーレッスンは岩盤が暑すぎてしんどかったなぁ😵‍💫💦

先週同様、ピラティスボールを使ったエクササイズメインで行いました。

ご参加ありがとうございました☆



レッスン後はスタバで涼んでから帰りました。

久々にフラペチーノ飲みました。

先日買ったコレ読みながら❤️😀❤️

↓↓↓



昔に比べて音楽雑誌も買わなくなってたんだけど…

世界観と田淵が表紙だなんて、そりゃ絶対買わなきゃじゃんびっくりマーク


あ、雑誌といえば…


今日X見たら、来月発売のan・anはひえじ🏀とゆーきタソ🏀が表紙だって画像が流れてきて

↓↓↓




なんか、いろいろツッコミたいんだけど🤣🤪😵‍💫

恥ずかしくてエリコオバチャン買えません💦🤣



さて、明日はピラティスのワークショップ参加のため、代行をお願いしております。

宜しくお願い致します🙇


ではでは皆様、本日もお疲れ様でした🌃