今日はママと散歩行こうと思ってたのですが…

なにやらママは早起きして、一人で散歩に行ったようで。
私が起きる前にはもう散歩から戻ってきてましたびっくり
ややぁ、すごいわ乙女のトキメキ


実家のお庭クローバー
今の時期はアガパンサスが綺麗ですね😇


パパが整えてくれた芝生もいい感じ花
ママも頑張って草むしりしているみたいです😀





アガパンサスにまぎれてユリも咲いてました❤️


イチジクが実をつけてたよ✨✨✨


今年は結構食べられそう!楽しみ♪


ブルーベリーもいっぱいなってる☆



今日の「し畑」の収穫は、トマトとキュウリ。


見事な曲がりっぷり(笑)🤣

あとブラックベリー😇
他のフルーツ&ヨーグルトといただきました😊


暑い日々が続いてますが、とりあえず実家のみんなは元気そうでなにより😆
ママの様態がもう少しよくなると嬉しいのですがね🥲

でも本人ともよく口に出すのは、
命が助かっただけ良かったのだから!と🥲


さぁ!私も暑さに負けず、元気でいないとですね☆


皆様、今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさいおばけ月見