本日は大塚でレッスン!

スタジオ冷房あまり効かなくて爆汗🫠💦
温度制限、そろそろ解除してほしい💦
身の危険を感じるレベルの暑さだよー💦

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました☆


さて、今日は実家に帰ってきております🏠
家族はみんな元気にしています💪

晩御飯はパパご飯🍚
チキンソテーディアボラ風です✨😋


にんにくガッツリきいてて、鶏肉も柔らかく美味しかった❤️サイ●リヤのやつよりも美味しいぞ!


実家のマッサージチェアが買い替えられてました。
新しいのが届いてたまじかるクラウン


前のやつに比べて、フットマッサージがついてバージョンアップしてる😆

さっそく使わせてもらった😇 極楽なのです✨


一体私は何しに帰ってきてるんだ(笑)って感じですネ😆

食後は、近所のスーパーへママと散歩がてら買い物へ。
まだママはしびれと戦ってるので、歩きづらそう🥲
ガンバレ〜っ💪

明日も行けたら一緒に散歩する予定。
最近は1人でも頑張って歩いてるみたいなので、感心!尊敬!
少しずつでも良いから、順調に回復していきますように✨✨✨


では皆様、本日もお疲れ様でした🌃
おやすみなさい(つ∀-)