今日は昨日の飲み過ぎで、早起きできず💦
朝の散歩はお休みくもり
のろのろ起きて朝食とお弁当作り😇


さて今日の運動は  

朝練ヨガ
英里TRのグループパワー
レギュラーレッスンのヨガ
英里TRのジムにてパーソナル
レギュラーレッスンのステップ

二日酔で身体がむくんで重い(笑)🤣🤣🤣

夜の横浜レッスンでは、まだ酒が残ってるんじゃないかと思うくらいのテンション高さ🤣🤣🤣
やや〜、楽しかった☆★☆★

来週月曜はbatubatu、Tip横浜は休館日です。 
お気をつけください!

来週馬車道では、代行でエアロやります。
そのまま英里TRのGPやって、レギュラーのヨガレッスンがあるので、午前から昼過ぎまでずっと馬車道にいることになります(笑)
よろしくお願いします😆😆😆😆


本日の入浴剤はコチラ。
スースーいいい香り✨✨✨


今日も1日お疲れ様でした🌃
レッスンご参加くださいました皆様ありがとうございました😊