ふだんあんまりお酒を飲まない私ですが😗


昨日今日で、泡盛飲んで〜ワイン飲んで〜

めちゃくちゃ酔っ払いました🙃🤪🙃🤪🙃



昨日は「しらはら」にて海鮮食べて…









〆にソーキそば食べに「ハイサイ」へ😋


すでに飲んでいましたが、ここで泡盛と黒糖梅酒飲んでヽ(゚∀。)ノウェーイとなる。






本日は、もとマラソン仲間(笑)のKちゃん宅にてランチ会😋

話と食べるのに夢中になりすぎて、さらに酔っ払いすぎて、写真全て撮るの忘れてしまった😵

沢山ご用意してくださり、ありがたや〜






おしゃれで美味しいものばかり😋
ドレッシングもお手製で素晴らしい〜

赤ワインでみんなヽ(゚∀。)ノウェーイとなる(笑)


Kちゃんとバイバイしたあとは、散歩がてら伊勢佐木モールへ買い物に行きました😇
酔っ払ってて足取りが怪しい我ら😅


休憩と酔い覚ましに、かき氷を文明堂にていただく😋


悠仁のサインと写真が飾ってあった🥰❤️


いや〜

こんなに飲んだのは久々なのです赤ワイン

まぁたまにはハメ外しても良いよねくもり



さて、今は自宅で昨日今日行われてた、バスケットボール国際強化試合を観ています🏀

旦那さんが横で悪態つきまくってます(笑)

怖いけど面白いです😁


お酒のせいで、最後まで観ないで寝落ちしてしまいそうですおばけ



では、ちょっとまだ早いけど

おやすみなさい満月