昨日の話ですがニコニコ

昨日は厚木の週替わりレッスン終わってから、ベイクォーターの回転寿司へ行ってきました寿司


なにやら昨年オープンしたばかりらしくて、前々から旦那さんに行ってみようよ💪と言われていたのですが…


旦那さんね、回転寿司めちゃくちゃ食べるんですよ…

驚き驚き驚き驚き驚き

いや、ほんと殺意が芽生えるくらい食べまくるんです。

だから
「エンゲル係数上がりまくるからヤダ物申す
「私が払わないなら良いよルンルン

と言って、ずっと断ってたのです(笑)


昨日はご馳走してくれるというので、はりきって行ってきました😁😁😁

エビ味噌やさいスティックとかお刺身、アラ汁…

お寿司でないものも楽しみます✨



本マグロ3種盛り美味しい😊


ほかにもたくさん食べた☆


そして、ふたりとも〆の好みが違う(笑)
私は、カステラ玉子🐣旦那さんはラーメン🍜


どれもとても美味しかったけど、一部ボケボケで使えない感じの店員数名、女性店員さんも微妙に態度悪いのがいたりと、残念な点もチラホラ💦💦

口コミみたら、恐ろしく低評価で😱😱
少し納得してしまった💦




だからか、店内は結構空いていて、静かで良かったです😆
店員さんは良い方もいるし、お寿司美味しかったから我々はまた行こうと思ってます🙂寿司