今日はパワーヨガ代行&、週替わりコンディショニングストレッチ😉


コンディショニングストレッチは、前回も紹介したこちらのボールを使用↓↓

 

 

皆様と和気あいあいコロコロしたり圧をかけたりして、筋膜リリース🥰

やってる間は、部位によってはみんな悶絶?してましたが(笑)

終わったあとは、スッキリしたとか気持ちよかったと、大変好評でした✨

また次回も(日程決まってないですが💦)宜しくお願い致します😊



馬車道パワーヨガはガッツリヴィンヤサ、バリバリ動く系ヨガで😆

終わったあと、皆様にヘロヘロです〜とか、盛り沢山だった〜と嬉しい悲鳴?感想をいただきました😁

こちらもまた機会があったら宜しくお願い致しますウインク


今日も、ご参加ありがとうございました☆


昼間食べた親子丼☆★☆★



美味しかったけど、スープがしょっぱい〜

まぁ、この暑さだから多少塩分多めでも良いか(笑)


ではでは皆様、引き続き週末楽しんでください〜