本日は厚木でレッスン!

先日の体調不良はなんのその、すっかり元気になったので♪
今朝は散歩もしたし、レッスンもハリきって行いましたニコニコ

エアロは久々の横スタートをやりました。ヨガはハトやウルドゥバダヌラーサナなど胸開く系をやりました。

暑い中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたスター

厚木は明日も週替わりでお邪魔します↓↓

宜しくお願い致します🙇

さて、今日は第3土曜日なので、batubatuメンズヨガ担当の日。
今日はスタッフの方も参加してくださったので、ちょっと査定気分で緊張した😆💦
昼の厚木同様、肩周りをよくストレッチし、背骨を沢山動かしました。

沢山汗を流した後は、お楽しみのラマイのスープカレー❤️🥰


ラッシーも飲んだよニコニコ


先月は激混みで入れなかったので、今日はすぐ入れて嬉しすぎるのです✨

久々のラマイのスープカレー美味しかったぁ飛び出すハート
お野菜いっぱい♪鶏肉も柔らかくって最高☆


さぁ、明日は代行と週替わりレッスン☆
皆様も楽しい週末を〜星空スライム