今日はすっかり元気になり、(一応病み上がり?ってことで散歩と朝練🧘‍♀はお休み)、batubatuのレッスンも2本こなし、買い物して夕方には帰宅宇宙人


だがしかし…

帰宅して洗濯干し終わったときに、なぞの腹痛発生ガーン


え、なにこれ めちゃくちゃ痛いびっくりマーク


以前過去に、謎の腹痛で救急車に2度運ばれてるので、嫌な予感しかない💦💦💦💦


腹が下ったのか?と思い、お手洗いに行くも、別にそうではなく、ただただお腹が痛いのである…


へんな脂汗がとまらない。

お手洗いでうずくまり数分、リビングでのたうち回ること数分、ソファーで悶絶するの数分…


かなり痛いけど、救急車で運ばれた時よりはマシと思い、ひたすら痛みがおさまるのを待つ。


どの位そうしてただろうか…


気がついたらソファーで寝ていました😅😅😅

腹痛もおさまってた無気力アレレ



??あの痛みは一体なんだったんだろう…宇宙人くん



先日のめまいといい、なんだか最近身体がおかしいのである驚き


明日は気温がすごく上がるみたいだし、益々気をつけなきゃ💦



連日体調こんな状態で、ろくなブログかけなくてスミマセン笑い泣き



写真がないのもさみしいので、推しの写真でも載せときます。



ちなみに、今日は貴雄のBirthdayお祝いケーキ


さらに来週は古牧選手のBirthdayお祝いケーキ


ではおやすみなさい星空スライム