昨日は(正確に言うと火曜から…)


立ち眩み、めまいがひどくて、体調微妙でした😵‍💫

めまい以外は元気なのだが💦💦


午前中のヨガ練習中も、グラグラめまいがして練習にならず💦💦

途中でやめました。


パーソナルもお願いしてたんですが、とりあえず行くも立たないでできるシンプルなトレーニングをサポートしていただき、あとは家でゆっくりしてました。


脱水症状、自律神経の乱れっぽいです。

皆様もお気をつけください真顔


食欲はあるので、昨日は帰宅してからはモリモリ食べて飲んで、お風呂入って、22時前にはさっさと寝てしまいました🌃


沢山寝たのか、今朝はめまい、出てないです🥲

良かった〜😵‍💫

なんとか復活びっくりマーク


今日はホットスタジオでレッスン2本なので、いつも以上に脱水に気をつけたいと思います宇宙人くん



最近の入浴剤↓↓



うーん、甘いなぁ


もっともっとスースーするやつを私は求めているんだ爆笑びっくりマーク

風呂上がり、寒くなりそうなくらいな入浴剤はないのか?!雪だるま浮き輪波イルカ雪の結晶