今日は厚木でレッスン😇

昨日の疲れが残っている感じはあるものの、朝はいつも通り起きられたので散歩にも行けました💪🙂

さて、レッスン!
エアロは裏入りブーメラン沢山通し、ヨガは肩まわりを沢山動かす内容で😉

本日もありがとうございましたスター


晩御飯は、横浜そごうの竹葉亭にて、鰻をいただく❤️


ドアップで↓↓😁


ふっくら、柔らかく、とても美味しかった!

白焼きも食べました😋


ワサビと良く合う〜♪
ご馳走様でした😋


さらにそごう地下で大判焼きを食らう😜


ジョイナスでコーヒーも😆


横浜駅内で食べ歩き状態(笑)😁

楽しい週末です♪♪😇

帰宅してからは世にも奇妙な物語を観る😎
やっぱジェシーは黒髪がかっこいいね←そこかよ!


では、皆様素敵な週末を〜☆