今日はオフ🌳

実家に帰ってきてるので、いつもに増してのんびりしてました😆

昨夜の晩御飯といい、朝食も家族でお喋りしながら和気藹々♪とても楽しい時間😊


10時から私はいつも通り、zenkouセンセのオンラインアシュタンガ🧘‍♀


今日は暑かったから、汗ボタボタ💦💦
いい運動になりました😇


お昼はスシロー行ったり、お買い物行ったりしました。
ママは昨日より調子が良さそうです♪😁


↓↓し畑でとれた「びわ」


小ぶりだけど、とで美味しい〜😊

毎年豊作なびわですが、今年はカラスにだいぶ食べられちゃったらしい🐦‍⬛
カラスよけに袋をつけてたらしいのですが、その袋もカラスが破っちゃうみたいで😱💦💦
カラスの学習能力はすごいね〜🙃


さて。
なんだかしばらくずっと気温高いみたい…😵‍💫

最近の自分は、Tシャツ、ハーパン、サンダルで、すっかり夏スタイルです🤣☀🤣☀🤣


では皆様、本日もお疲れ様でした🌃
(つ∀-)オヤスミナサイ