今日はGG町田で週替わりレッスンでした。


町田の日曜の週替りに入るのは、とても久々です😇


レギュラーにご参加の方、日曜だからお会いできるメンバー様✨金土日で3日間連続足を運んでくださったメンバー様も😆✨

今日はフットパターンはレギュラーより少なめの、覚えやすいコリオで。その代わり、全て裏スタートでした😚

皆様とってもよく踏めていました✨

ご参加ありがとうございました飛び出すハート



夕方横浜JOINUSにて、旦那さんと早い晩御飯生ビール



我ながら好きよね〜 沖縄料理爆笑

はちみつ黒酢サワーとオリオンビール生ビール


紅芋ポテトサラダ😇

ゴーヤチャンプルー


ラフテー柔らか!美味し〜


もずく天ぷら。
これはこれで美味しいけれど、うちの近所のお店のヤツのほうが、大きくて美味しくてコスパ良し。


ソーキそば、絶品でした✨


↑島とうがらしが合う合う。美味しい〜

お店出てから、JOINUS内でジェラートをいただく。


私は、チョコチップといちごヨーグルト🍓
旦那さんはラムレーズンとメロンシャーベット🍈

帰宅してからはゆっくりお風呂入って、長めにストレッチスライム


今日は横浜開港祭2024😀

TVで花火中継観ました花火



明日はお天気良いみたいですね太陽


今週も一週間お疲れ様でした😀

また来週から頑張りましょう〜☆





↓↓↓お知らせ↓↓↓