今朝はお散歩行きました!


でも木曜日は、お弁当🍱と朝練🧘‍♀の日なので、お散歩はショートコース(5km位)です。


最近あまりに暑すぎて、🧘‍♀練習の時にとてつもなく汗かくので、冷房入れたい気持ちになるんだけど…

まだ5月だし、我慢してます😖💦

汗かきすぎると、ガルバピンダーサナで腕が通りにくくてしんどいのです💦



さて、お仕事💪

今日は昼も夜も馬車道でレッスンでした🐴


batubatuピラティスは2本とも爆汗!

今日の岩盤、とくに暑い気がした💦

今日は、おそらく皆様が苦手であろうスワンダイブ、セタラスプッシュアップを入れました😁


夜はGG馬車道で代行!

久々に夜のメンバーさま、上星川のメンバーさまに会えて嬉しかったです🥰

横浜メンバー様も来てくださり、ありがたや✨

馬車道はステップレッスンが本当に少ないので、中級クラスの代行でしたが、とにかくオーソドックスにし、自分の変な個性を出さないように(笑)気をつけながら、いつも以上に沢山説明入れつつ一生懸命リードとらせていただきました😉🔥


馬車道では、スタジオが改装してからはヨガしかやってないけれど、また機会があってステップ、エアロやることありましたら、是非宜しくお願い致します🙇☆



今夜は、ニックの引退試合だったんだよね🏀↓↓


Bリーグ最後の試合@BUNTAIは行けましたが、今夜のの引退試合も行きたかったなぁ〜

さすがに平日夜は、旦那さんが遅くまで仕事なので行けないのです😭


あとでバスケットLIVEでじっくり観よう🥰❤️



ではでは皆様、今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい(-_-)zzz