昨日動きまくったので、今朝はお散歩お休み(-_-)zzz

本日の運動はアシュタンガ練習と、英里センセのジムにてトレーニングダルマダンベル


私のサングラスがやたらと似合う英里TR😎😎😎


私より似合う(笑)😁

今日はバイパーを使ったトレーニング。
股関節にしっかりアプローチかけるファンクショナルトレーニング、体幹トレーニングなど🙂
じっとり汗かきながら頑張りました💪

英里センセのジムにはいろんなグッズがありますが、中でもバスケットボールバスケが沢山あります(笑)😆

大きさいろいろ♪カワイイ🥰



さて、バスケと言えば…
遅ればせながら、昨日のFINAL戦を観ています🏀
中村選手は見事覚醒しましたね!ノコノコ🐢は言わずもがな。
広島はいいバスケットをするようになりましたね!
コミュニケーションがよくとれてる気がします。
他チームにいたときに出場時間が短かった船生選手が活躍してるのも嬉しいことだ。
初優勝おめでとうございます😀✨✨✨
来シーズンでの活躍も楽しみですね〜


今日は暑かったので、はやくも夏用の入浴剤を使用。


思ったよりスースーしない(笑)


ではでは、今日も1日お疲れ様でした😇🌃

まだ寝ないけど、おやすみなさい〜(つ∀-)