今日は蒸し暑かったびっくりマーク


本日は、朝一のbatubatuレッスン担当の日ではないので、いつもよりゆっくりめで家を出る🙂


英里TRのグループパワーに参加💪

来週から新曲、楽しみニコニコ飛び出すハート


その後の自分のヨガレッスンには、初めてのメンバー様が参加。また来ていただけると良いな〜🙂


帰宅して、オンラインでzenkouセンセのアシュタンガ。

前回はカムアップで前に置いてあるタブレットにツッコんだが、今日は起き上がったらアワワワワオットットとなぜか後ろに転けそうになった!

足に重心が乗り切れてない証拠ですね😖💦

精進します…


先生に「そのまま後ろにツッコんで、ベランダへ消えていったら面白かったですね〜(笑)」

なんて言われた🤣🤣



夜は横浜でステップレッスン🤩🔥🔥

スタジオはいつも以上に暑かったびっくりマーク


今日は40cと24cの2B。

あまり回らない私にしては、ターン多めだったかも?!😇

2Bで皆様からどよめき?喜びの声が聞こえました😁(笑)

楽しかった❤️


いやぁ、今日も沢山動いたぞ💪💪💪



新作のピノを食べました😇



うんまい🍓🥰❤️


実はあずきバーも食べてしまった(笑)


明日も沢山動かなきゃ🔥🔥🤩


ではでは皆様、今日もお疲れ様でした😇

レッスンご参加ありがとうございました✨