今日は1日歩きまくってました🙂


みなとみらいまで歩いて行き、ハンマーヘッドでランチしました🌳


先日、旦那さんのお誕生日だったのでお祝い乾杯☆












もりもり食べたあとは、ブラブラお散歩。

ハマフェス開催中だったので、人がとても多かったです。
山下公園で3on3観たりして、歩き回りました😀


歩き疲れ、外も暑かったので…
休憩がてらUNIONでかき氷を食べました。


もう気分は夏です☀☀😇


さぁ、明日からまた一週間がんばろう!
来週はレギュラーに加え、また代行や町田の週替りレッスンもあるので気合い入れて行きます🔥💪

ではでは皆さま、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー