今日は代行で、Tip鶴見店へ行ってまいりました🙂


いつもお世話になっているメンバーさまから、はじめまして、お久しぶりの方々…

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました😚❤️

お初の店舗で、ちょっと緊張しましたが(笑)

みなさま盛り上げてくださり、私もとっても楽しくレッスンできました😚感謝✨


鶴見は近いので、また機会がありましたら是非お邪魔したいです😇



話は変わり、結膜炎ですが…

だいぶ良くなりました。

目も普通に開くようになったし、ダラダラ出てた涙やめやにも止まりました😇

今夜はゆっくり休めそうです🌃



最後に、旦那さんが飲んでいたビールを載せておく(笑)


びっくりびっくりマーク 青いよっっびっくりびっくりマーク 


ではでは、皆様今日もお疲れ様でした😀