結局、今日になっても喉の調子と目の具合が悪いまま🥲

喉は多少マシになりましたが、目は涙と目やにが出まくりで充血と腫れがひどい🥺
こりゃ病院行かないとだめなやつだ💦

とりあえず、病院行く前にレッスンびっくりマーク

目が腫れすぎて、化粧もできず、なんとスッピンでレッスンしました😭
自分がブスすぎてしんどい(苦笑)

batubatuヨガからの〜
英里TRのグループパワー💪 
久々だったから、プッシュアップのところめちゃキツかった🤣
その後はフローヨガレッスン。

皆様から、お大事にと沢山お声かけていただき、レッスン終わってすぐ病院へ。

思った通り結膜炎でしたが、大したことはないので、3〜5日位で良くなるだろうと言われました😀

いただいた目薬、よく効く👁‍🗨
あとは先生が何か塗ってくれたから、それが効いたのかな。


夜には腫れが少しマシになったので、いつも通り化粧をしていざレッスンへびっくりマーク

今日はちょびっと短めブロックを3つ!
いつも賑やかで楽しい横浜ステップ♪

はりきって通しに入り、なぜか私が間違えて2ブロック目からやり始めるという(笑)🤣
大笑いと大ブーイング等、ツッコミがいっぱい入る(笑)
🤣🤣🤣🤣
いやぁ、楽しかった✨

今日もありがとうございました🙇


レッスン終わって、CSセミファイナルをチェック。
なんと広島が勝ったびっくりマークびっくりびっくりびっくり
今年の広島ヤバすぎる!
かつてはビーコルとドベ争いしてた位なのに!
ほんといいチームになったなぁ✨✨✨✨

明日は琉球と千葉!
ファイナルどうなるかな〜🔥🔥🔥
ワクワクおねがいスター


では、皆様今日も1日お疲れ様でした🌃