あーー💦

また毎日更新、とぎらせてしまいました…😖



一昨日レッスンが多く、声出しすぎたか?風邪をひいたのか、今朝起きたら声がガラガラ🙃

熱はない。元気である。

ただ声が💦💦💦


昨日の厚木とbatubatuのレッスンでは声ガラガラで聞きにくく申し訳ありませんでした💦💦


昨夜は毎月楽しみにしているラマイが激混みだったので、アジアン料理店にて晩御飯食べて帰りました。





↓これ大好き❤️手羽先のナンプラー揚げ!




↑巻き巻きして食べるの楽しい😀


食べたりなくて(笑)帰宅してから、カップうどんを食べる(笑)


すすると咳が出る😑

喉が痛い。明らかにおかしい💦💦💦


念の為、薬を飲む。

CS🏀を観ながら寝落ち…🙃🙃🙃🙃



そして今日を迎える☀

目やにがひどいです。なんか目からダラダラ出てくるんですけど💦💦💦

喉が痛くて喋れない🙃声が出ません🙃


でも元気です(笑)


呼吸もしずらいので、朝練アシュタンガはお休みにすることにしました🧘‍♀


今日はお休みですが、大人しく過ごすか…😮‍💨

CS🏀もあるし、家でのんびりかな~